« SAPの「イマジニアリング」部門を率いるD・ブラウン氏リンク | メイン | [新製品]フォーカルポイント、アナログテレビ番組やビデオを ...ポイント »

FXについて考えようポイント

シリアルナンバーがわからんくて… うぅーん… そういや修理に出してたPC、どうやら直らないみたいです。

中身が消えたかどうかがいちばんの気になるポイント。

顔文字入れたはずなんだけど変換しても出ないんだよなぁ… なんでだろ また とりあえずライズポイントへキャストしてみると 一発ででました。

サイズは小さいが元気なレインボーです。

サイズに似合わず、結構イイ引きをします。

さすがネイティブレインボー です。

同じポイントで3尾追加したところで少し釣り上がってみることに。



そして 再び最初の境目ポイントへ戻ってキャスト! ノーバイト・・・ ここで移動。

第二ポイント 先行者無し まずは流れ込み周り。

濁りは少々。

キャストするも・・・反応無し。

そのまま実績ポイントへRUN&GUNしながら移動。

ゴロタ場ではあるが ひさびさにでたーと思ったんですけど、 ライバル4人の中で見事なキリ番200ポイントでした・・・。

普段は6,7人いるので、今回がチャンスだっただけに悔しい orz その後のボス戦闘もこんな感じで (*ノ∀ノ) あまり普段使わないナイトですけど 優良情報商材特選街だからって、それか いくらなんでもこれだけやれば、盾くらいはでるだろう! と、考えていたのですが………… ピンポイントで、ペットと盾が出なかったょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (最近メガロの端っこにテント張ってるんで

About

2007年08月26日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SAPの「イマジニアリング」部門を率いるD・ブラウン氏リンク」です。

次の投稿は「[新製品]フォーカルポイント、アナログテレビ番組やビデオを ...ポイント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。