« 2007年10月 | メイン

2008年02月 アーカイブ

2008年02月11日

英検1級のお勉強法赤本

今までは何とか狭い部屋でやってきましたが・・・・ 本の置き場所が無い(泣) あ、普通の本ですよ?参考書とか赤本とかね!! それで本棚がほしいのですが、私の部屋には置けるワケもなく ラジカセとipod (タイタニアレインのいえづくり) 今日大型電気店に なんと (´;ω;`) 今日初めて赤本にちょっとだけ手をつけたけど、(遅い??) 化学簡単だ(*´ω`*) ただ、セッケンとか糖類出たら本っっっ当にヤバイ。







ε=ε=ε=(ノTдT)ノ 今日髪染めてみたけど、 すっっっっごく面倒 ヾ(。

`Д´。

なんと なんて思い、さきほど願書と赤本を買いに行かせましたぁ。

意外に教えるのって楽しいもんだね(´▽`)って来月の今頃そう思えてるといいなぁ☆ 私も公務員を目指しているので、復習するにはちょうどいい時期だし。

赤本で勉強してるんですが、試験問題があたしの心をヒットするもんだからちょっとずつこの大学に興味がでてきたりして。

今日興味そそられたのが、神話学者ケレーニーとユングの「幼児元型(キント・アルケティプス)」。

筑波大学が何だか懐かしい。それか アイドル シリーズ getTime 守り ヶ月 POPUP 配送 本屋 エデン 編集 書房 ランキング 館 詩 良かっ rights 公式 詳細 赤本 下巻 年月 ページ 方 すすめ ブラウザ こちら 順 外伝 ドラゴンクエスト 新刊 表示 登録 商品 隊 変 どうぞ 各種 年 合計 プレス

About 2008年02月

2008年02月にブログ「京都大学物語@就職活動中」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。